| リサイクル品 | 比較 | 純正品 |
|---|---|---|
| 格安 |
販売価格
|
高い |
| 若干異なる場合あり |
色味
|
標準 |
| 同等 |
印刷枚数
|
同等 |
| 2〜3%前後 |
不具合率
|
1〜2%前後 |
| メーカー保証より充実 |
保証
|
メーカー保証 |

リサイクルトナーを以前購入して問題なく利用できました。
純正で¥38,720-で購入していたところ、¥9,680-で購入できるので助かってます。
昨日注文したのに、近所に会社あるのか?と言うくらい早いスピードで届くので驚きですが、
迅速丁寧でありがたいです。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

いつも利用させてもらっています。注文後、すぐに商品が届くのも助かります。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

リコーのFax複合機で問題なく使えています。商品発送も迅速でした。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

前回リサイクル品で購入してみた時に、悪くなかったのでリピートです
|
スタッフからお客様へ
リピートでのご利用誠にありがとうございます。 |

インク切れが嫌なので早めに注文したが使用せず、結局交換したのは注文から一年後でした。古くなったので不安でしたが純正品と全く変わらずに普通に印刷出来ています。次回もお願いしようと思っております。
|
スタッフからお客様へ
レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。 |

印刷物期限が差し迫っていたのと初めての発注で心配してましたが予定通りに到着し、トナー品質にも満足しています。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

リサイクルインクを検索していたらエコインクインさんが出てきて
価格の安さにビックリしました。
配送も迅速でしたし、文句のつけようがないです。
|
スタッフからお客様へ
数ある店舗の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 |

いつもご購入させていただいております。
店舗購入より安く、営業日内の注文であれば、
届く日数も許容範囲内ですし、とても満足しています。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

純正品と遜色なく使用できています。これからも適正な価格での提供をお願いいたします。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

コスパ良く正規品と比べても遜色なし。迅速な配送で満足しています。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

リサイクル返送封筒が付いてくるのは素晴らしいです。
贅沢な要望ですが、今少し容量が多いと最高ですね。
印刷機の使用度が少なくなると、未使用時に乾燥して、
内部液も乾燥してしまうのでは?と思ってますが。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

配送の手続きもスムーズで 思っていたより早く到着いたしましたので 大変助かりました。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

商品の検索から発注まで、とても分かりやすい画面で滞りなく手配できました。
また、納期もお知らせメールを含めて安心できる体制でよかったです。
ありがとうございました。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

次回以降は御社に送らせていただいて、再利用をする予定です。
今後もよろしくお願いします。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

以前よりこちらのサイトから購入しておりました。
使用済みのものを回収していただけますし、対応も早くとても助かっております。
今の所特に不具合なく、快適に使用できています。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

リサイクル品を購入しようと思っていましたが、大容量品は純正品しかなかったようです。割り切って純正品を選択しているので、安心して購入しました。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

急な注文を快諾 早々の発送 誠に感謝致しております もう無いよ ヤバいよと私は言っていたのに… 助かりました。
迅速なご対応にお礼申し上げます。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

保守契約が終了した機器で、トナーカートリッジを探してました。純正は単体で4万円を超える金額だったのでとても買えませんでした。
御社のネット広告を見て、保証もして貰えるとの事で即決しました。配送も丁寧で、その後の対応にも満足しています。
※ネット掲載の場合団体名は無しでお願いします。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

多分二度目の購入だと思います、専らCADで作った電気の配線図の印刷に使っていますが、極細の線もかすれずに綺麗に出力出来ます。又、廃インクの処理もスムーズに出来、尚且つ無料と云うのも嬉しいです。次回も利用したいと思います
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

ずーと前から、エコインク一択
黒トナーと廃トナーボトルが
べつべつに北ので、来ないかとメールした
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

会社の社長に頼まれて商品を探していたところ、御社を見つけました。
当初は互換インクをと思いましたが、やはり純正品の方が安心感があり、
純正品にしました。
特に問題はなく普通に使えています。
迅速に対応して頂き、有難うございました。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

安いけど、いつもと変わらない使用感です。
次回も、注文しようと、思います
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

何度も利用させていただいております。
商品については大変満足しています。
注文してからすぐに届くため、業務に支障が出ず大変感謝しています。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

今まで普通に使えていたFAXが急に使えなくなり、困っていたところ、割と早く届いてたすかりました。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

ずっと御社を利用させていただいております。
注文から納品まで迅速に対応いただき、業務の停滞を招くことなく助かっています。
今後も利用させていただきます。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

商品検索で会社HPを拝見し評価も良かったので購入しました。使用は問題ないのですが、開封時にトナーが漏れていたように思いました。(トナーカートリッジ周りに黒い粉末が出ていました)使用上は問題なく動いています
価格も安価なので、今後も購入したいと思いました
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただきありがとうございます。 |

商品検索にて会社HPを拝見し、評価も良く価格も安価でしたので購入しました。内容は大変満足のできる
商品でした。今後も購入しようと思いました。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

以前使っていた互換品は印刷むらや筋が入ったりやがありましたが、リサイクル品はとてもきれいに印刷できて、とても満足しています。ありがとうございます。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

とにかく早い。注文してすぐに届けてくれるのでありがたいです。
|
スタッフからお客様へ
いつもエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |

お世話になります。
カートリッジヨウイのメッセージが出たので注文させていただきましたが、まだプリント出来ますので交換はしていません。
純正のカートリッジをリサイクルしたものなので安心しています。値段も格安なので助かります。プリント枚数6000枚より
15000枚の方が安かったのでこちらにしましたが、使い切るまでには相当かかりそうです。その前にマシンが壊れるかもです。
ありがとうございました。
|
スタッフからお客様へ
この度はエコインクインをご利用いただき誠にありがとうございます。 |